上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.09.10 あおむけ
初めての赤ちゃんが出来ると その子の写真が山ほどあり、2番目 3番目と写真は減っていくと友達は言ってました。

PUSS君は私たち2人の初めてのペットなんで山ほどあるんでしょうね。私たち2人の写真より沢山あるぞ。

昨日前に撮った写真をみてみたら忘れかけてた写真がいっぱい。

前の家に住んでる時はよく私たちのベットの上で昼寝してたんです。
       このように↓

       あおむけ
        シーツの洗濯の日は布団や枕が壁になって守られてるから好き


       またある日は
       あおむけ

         自分のベットでも安心スヤスヤ
         あおむけ

          枕も大好き
          あおむけ

そして今の家に引っ越してからは 何故だか前の家で一度もしなかったソファーでのくつろぎタイム
       あおむけ
         
今日は外で睡眠中


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ ←ポチっとクッリックお願いします



スポンサーサイト
2008.08.14 初めまして
うちのPUSS君は以前住んでた家の数軒先で飼われていたんだけど、飼い主は引越しする際そのまま置いていってしまったらしい。

私の知ってる限り うちと両隣の家に出入りしていたので最低3軒のハシゴの毎日。

そして我が家は去年その町から車で約5時間半(うちの旦那の運転の場合)の町に引っ越してきた。

「猫は家につくから置いていけば」と言われたり

「引っ越しても3週間は家の中に閉じ込めておけば平気、だから連れていっちゃえ」と言われたり。

悩んだ挙句 両方の近所の人と話した結果 PUSS君も引越しすることになった。

ようやく3軒ハシゴの生活から「僕の家」と呼べる家が出来たんじゃないかなー、と思ってるんだけど。
そうであって欲しいな。

引越してから慣れるまで時間がかかったけれど 今じゃほら、ご覧の通り
Aug+2008+008_convert_20080823093634.jpg


すっかり慣れ、近所の猫達とも顔見知りになりました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。