2009.04.24 洗濯とボート
美しい秋晴れが続いています。
  April+2009+003_convert_20090424150905.jpg

        April+2009+006_convert_20090424151219.jpg
         車の窓が汚くって、ポプラが台無しに写っちゃいました(泣

        April+2009+009_convert_20090424151325.jpg
        助手席のドアの窓は、まだキレイだったみたい(笑


こんなに良い天気が続くと、忙しいです。

何故かって???

「私、洗濯が大好きです

乾いた洗濯物の匂いが、たまらなく好き。

そして この方。

      April+2009+005_convert_20090424151455.jpg
                    「僕も洗濯日和が大好き」

そうなんです、プス君は洗濯物干してると 必ず↑の様に私の足元までやってきます。

「僕にはもう一つ好きなものがあるニャ


それは、お客さんのボート。

      April+2009+008_convert_20090424151706.jpg
            「お天気が良い日は、カバーの上で寝るのが最高」

新品のボートカバーなのに、毛だらけで申し訳ないです。。。

みなさんの猫ちゃんも 「私がこれをすると、必ずすること」 とかありますか?



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ人気ブログランキングへ
↑クリック励みになります。
2009.04.14 寝イースター
更新不定期なブログですみません。
皆さんのブログにもって思ってはいたんですけど、またもや忙しかったです。

2009年 第二弾「来客ラッシュ」でした。

イースターまでには終了予定だったんですよ。



イースターフライデー前日に、友人からがあったらしく

旦那君「土曜に来るって」

って言ってたはずなのに イースターフライデーに到着
それも家族4人ですよ(怒)このク○狭い家に。

クリスマスから続いている来客ラッシュ。

疲れ果てて イースターは寝てばっかり。
       April+2009+001_convert_20090414102907.jpg


これから またがんばって更新します。どーぞ宜しくお願いしまーす。
       April+2009+014_convert_20090414103050.jpg
「イースターバニーちゃんチョコについてた リボン&鈴がなぜだか僕に付いています」
