2009.09.23 さよなら 桜
暖かい日が続いて、桜も満開

    Sep+2009+001_convert_20090923123928.jpg

ポカポカ陽気って、本当に気持ちが良い。

    Sep+2009+002_convert_20090923124218.jpg

でも、何でいつも満開になったーって喜んでいたら嵐がくるんでしょう。。。。

ここ数日また寒さがもどり、風も強くって桜が散り始めちゃいました。。。

          Sep+2009+002_convert_20090923124541.jpg
    「寒いんだか、暖かいのか分かりません、春用に毛が抜けたのに ちょっと寒い」

旦那君が留守で寂しいでしょ?なんて言われたんですけど 寂しいどころか結構楽しい。
ベッドも占領できるし、買ってきたジュースとかお菓子も取られないし、家の中が静かで平和前はね、数日居ないだけでつまらなくなってたんですけど、時も流れればこうなるのかしら?

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
クリックはげみになります、ありがとう!


私が気分が悪くて横になってて、ちょっとトイレに行った間に

      P8220425_convert_20090914172401.jpg

場所占領されてました、しかもこんな格好で。

      P8220424_convert_20090914172226.jpg


落ちそうで落ちない感じがいいのかしらん?

いや、実は来年4月にぷす君に遊び相手が出来るんです。本人まだ知りませんけどね。
もうすぐ妊娠4ヶ月にはいるんです。
思いっきり高齢初産、全く無計画な出来事で我が家は一時期大パニック。
旦那君は未だに状況把握出来ず、現実逃避したいみたいです。

現実逃避実行その1として、早速今週末から家を空けます。
って言い方は彼に悪いので、言い直します。
スポンサーがついてくれたお陰で、ジェットボートのレースに出場します。

4カ国(NZ,カナダ、アメリカ、メキシコ)で行われるワールドジェットボートマラソンが、今年はNZで行われるんです。マラソンというだけあって、1週間いろんな川でレースが行われるんですよ。

      Mataura+downstream+run+7_convert_20090914173207.jpg


ジェットボートはNZで発明され、浅い川でもブイブイいけちゃうんですよ。
でも、川をちゃんと読まないと

      indexCA9VY6Y0_convert_20090914172833.jpg

こんなことになっちゃうことも。。。。
早いボートは150キロとか。旦那君のボートはそこまで早くないクラスなので、大体90キロほど。

出れないって思ってたので、相当嬉しそう。
私も「旦那フリー」でちょっと嬉しいんですけど10日間居ない間に、友達が4日間遊びに来てくれて、あとの5日間ちょっと楽しようと思ってたら旦那の親戚が海の向こうからやってくるそうで 私も行かなきゃいけない空気が流れ始めてます。。。楽できるのは10日間でたったの2日+。予想外だったわ。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
クリックはげみになります、ありがとう!








