最近は日も徐々に長くなってきて、ちょっと嬉しい!

でも、PUSS君はまだ真冬だと思ってるみたい。

昨晩

          July+2009+011_convert_20090726082735.jpg
             暖房の真下は暖かいにゃー

あのー、ちょっと そこはダイニングテーブルなんですけど。(←全く使ってないのでいいけどさ)
 
          July+2009+010_convert_20090726082254.jpg
            やだ、カメラ目線。かわいいー(親ばか丸出し)

          July+2009+009_convert_20090726082532.jpg
                   寝る準備

       そうだよねー、もう遅いからそこで寝る準備して。お布団で待ってるね
       
       って、そこですか!

          July+2009+016_convert_20090726082954.jpg

最近、前はしなかった行動 突然するようになってます。


ところで、まだまだ夜は長いので我が家は読書やらDVDにはまっております。

まだまだ「タイモード」が抜けないアホアホ夫婦。なので東南アジア系の実話が主。

私、歴史の勉強大嫌いだったんですけど 歴史は知っておくべきですねー。って今頃遅い。

それに、旦那君と共に鑑賞なんで英語のみ。ちょっと正直ついてくのが大変。日本語字幕欲しいー。

タイの空港で購入した この本。
The Damage Done: Twelve Years of Hell in a Bangkok PrisonThe Damage Done: Twelve Years of Hell in a Bangkok Prison
(1999/10/07)
Warren Fellows

商品詳細を見る


ヘロインの密輸をしていたオーストラリア人がバンコクで捕まり、刑務所で過ごした約12年間の実話。


そして、先日観たこの映画。
キリング・フィールド スペシャル・エディション [DVD]キリング・フィールド スペシャル・エディション [DVD]
(2004/11/25)
ジュリアン・サンズサム・ウォーターストン

商品詳細を見る


北半球の皆様、夏で忙しいかと思いますが 秋の夜長にどうぞ。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
クリックはげみになります、ありがとう!


Secret

TrackBackURL
→http://7kgcat987.blog36.fc2.com/tb.php/50-a8ce0c16
